ネオキャリア / Jinjer

ネオキャリアさんのJinjerの広告制作のお手伝いをさせていただきました。演技と真摯に向き合うバキバキの俳優さんの力に圧倒されました。日曜9時のドラマを見ているような重厚なビジネスドラマ+コテコテのオチに勝機を見出して企画しました。全4話あります。全部つなげたディレクターズカットもお楽しみください。
 
 
 
 
 
 
 
タイムカード不要!アプリ完全対応の勤怠管理システム|ジンジャー(ジンジャー)勤怠
ジンジャー勤怠で労働時間の集計や確認作業の面倒を解決! まずは資料請求 ジンジャーは業界・規模問わず、数多くのお客様に導入されています!- シリーズ累計登録社数 15,000 社 - 2021年4月現在 タイムカード、申請書類、有休管理簿など勤怠管理で発生する書類をすべて電子化します。 労働時間の管理や各種申請、月末の締め処理を一気通貫で完結します。 申請書類の作成やエクセルへの入力、労働時間の計算など、面倒な業務を効率化します。 タイムカードは社内でしか使用できず、 打刻修正や確認作業 が毎月面倒 01 PC・スマホ・タブレット、ICカードなど、従業員の状況に合わせて様々な打刻が可能なので、 タイムカードでの管理は不要 です。 直行直帰の営業の方はスマホで、工場などには入り口にタブレットを置いていただくなど、様々なシーンでご活用いただけます。 手作業の集計に時間がかかり、 計算ミスの確認 工数が膨大 02 月末月初に必ずおこなう 労働時間の集計を自動化。 手作業でのミスをなくし作業工数を大幅に削減します。 残業・休暇も含めて勤務データが自動で集計され、 勤務実績や勤務状況をリアルタイムで確認 できます。 従業員が 有休残日数を把握しておらず、確認の対応で通常業務が進まない 03 年次有給休暇や企業独自の特別休暇をはじめ、 面倒な休暇の管理をペーパーレスでおこなえる ので、管理工数が大幅に削減できます。 各種申請も1クリックで簡単に承認・否認 ができ、面倒な休暇の管理を効率化します。 PCに苦手意識のある従業員が多く、システムをうまく扱えるか不安 04 ジンジャーは、運用の中で感じた不安や悩みをすぐに解決できるように、 3つのサポートプランをご用意 しております。 導入時の初期設定は担当者様の最初の課題になります。私たちはシステムが運用に乗るまでの設定や使い方について設定の時間をしっかりと作り、担当者様が安心してお使いいただけるようにサポートいたします。 01 導入から本格運用までの企業に合わせたスケジュールの決定 03 本格運用開始後に発生した疑問点や運用変更時のサポート ジンジャー システムA システムB 多様な打刻方法 ○ ○ ○ スマホアプリ ○ ○ ✕ GPS機能 ○ ○ ○ 残業申請 ○ ○ ○ 有給休暇の残日数の確認 ○ ✕ ✕ 専任サポーター ○ ○ ✕ ジンジャー勤怠で労働時間の集計や確認作業の面倒を解決!